合言葉は「微笑み~や」

「ほほえみ銀河へようこそ!」の姉妹ぶろぐ。ほっと一休みできますように

合言葉は「微笑み~や」

初めまして

 

  • ハーモニック・プランナー
  • お香クリエイター
  • 宙音の使い

その他いろいろ多趣味の 宙舞 えみり です。

 

 

突然ですが、

 

「人生なんて・・・」  と、

 

ため息をもらしたこと ありますか?

 

 

ワタシは もちろんあります。

 

過去に 何度も…

 

 

でも

 

今は違います。

 

 

心 穏やかに

 

静かに 身をまかせられるようになりました。

 

 

大丈夫ィ !!!

 

いろいろあって

 

行き着いた境地とでもいいましょうか。

 

 

純真無垢なベビーちゃんの笑顔

 

 

思わず こちらの顔も ほころんでしまいませんか。

 

 

ベビースマイルには 負けてしまうけど

 

ワタシも 微笑み、大好きなので

 

ほんわかスマイルをモットーにしています。

 

ありがとうございます。