合言葉は「微笑み~や」

あなたの住む世界、どんな未来を描きますか  ☆彡

「BE   HERE   NOW      

心の扉をひらく本」

 

ちょっと ぶ厚めの本ですが、

 

 

妙に心惹かれるフレーズがあります。

 

 

 

引用させていただきます。

 

    「蝶」

 

わたしは形を持たず、限界がない。

空間を超え、時間を超越する。

 

私はあらゆるものの中にあり、すべては私。

私は全宇宙の至福。

 

私はすべて

 

 

Twitterで知り、

 

本を購入しました。

 

まだ途中ですが、なかなか興味深い中身です。

 

 

 

ひらひらと

 

花が舞うように飛ぶ蝶々。

 

 

いのちは ひとつなんだよね。

 

重いも軽いもない。

 

 

誰にも 明日の保証もない。

 

あしたの朝、

 

必ず目が覚めるとは 限らないし。

 

 

悔いのない人生を

 

ワタシは 微笑みとともに生きていく。

 

そう 決めた。