合言葉は「微笑み~や」

「ほほえみ銀河へようこそ!」の姉妹ぶろぐ。ほっと一休みできますように

もしも 魔法が使えたら・・・

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 

 

大空を舞う鳥さんたちのあとを追いかけて

一緒に飛んでみたい!

 

 

海のなかで 自由に 人魚のように

泳いでみたい!

龍宮城で 多種多様な生き物と

楽しく暮らしてみたい!

 

また、地底都市へも 行ってみたい!

 

地球まるごと、自在に行き来ができたら

素敵じゃないですか!

 

すべての生き物と通じ合えたら

もっと 素敵!

 

どこでもドアを使って どこへでも行けちゃう!

 

困ることは なんにもなくて、

争いもない 平和な世界。

 

だれもが ハッピー!

 

だれもが 魔法使い!

 

思ったことは すぐに叶い、

うそ・偽りのない世界!

 

だれもが 優しさと歓びにあふれ、

そんな美しい碧い惑星は

宇宙でも羨望の的!

 

そんな地球に いつかなる日が

きてほしいと 願わずにはいられない。

 

そう、ユートピア 愛の星!

 

たったひとつのいのちを

分かちあっていることを 思い出せたら

 

眩しいひかりに 包まれて、

 

地球は 輝きを増し

他の惑星の生命体とも 交流が増え、

想像が及ばないくらいの

暮らし方ができるのではないでしょうか。

 

もう ワクワクしかない、

超ポジティブな世界の住人になれちゃうね!

 

最高だ倭王~ん