合言葉は「微笑み~や」

「ほほえみ銀河へようこそ!」の姉妹ぶろぐ。ほっと一休みできますように

たとえ不安があっても

変わりたいという気持ちがあるのなら

変われます!

 

変わってきます。

 

体感してます! 今、まさに。

 

 

表面的には 不安を感じていても

心の奥底には 変わりたいという希望があり

 

潜在意識のイメージ入れ替えをしてあげると

 

いつのまにか 不安がどこへやら?

 

みたいな状況へと 変化しているのです。

 

はじめは そんなバナナ~  と

思っていましたが、

 

2~3か月たった頃には

 

なぜか 不思議にも あまり

 

気にならなくなっていた! ということです。

 

 

知らない間に あの不安を感じることが なくなっていたのです。

 

 

難しいことをしたわけでもなく

イヤな感情と日々 向き合っていたわけでもなく

特別なことをしたわけでもなく

 

やったことといえば

 

たった一度だけ 

潜在意識のイメージを入れ替えただけ! です。

 

 

本当に 不思議なんですが

楽~に なっちゃいました!

 

自分だけの へんな思いクセ、あったりしますよね。

 

これに気づけると いいのですが。

 

もったいないです!

 

人生の苦痛を減らしましょう!

 

 

人生の激変も可能です!

 

毎日が超楽しくて ありがたくて

その変わりように

 

ご本人が イチバン驚かれて 

みなさんにも 味わってほしい!と。

 

その方にお会いしたとき

 

「本当に輝いている!」

 

なんて素敵な女性なんだろう! と思いました。

 

 

ワタシにとって

この方とのご縁をいただけたことは

 

超ラッキーでありがたく、

 

ツイてる!って 思えてしまうのです。

 

 

出会いって マジ不思議。

 

今よりも もっともっと 変われそうです。