合言葉は「微笑み~や」

「ほほえみ銀河へようこそ!」の姉妹ぶろぐ。ほっと一休みできますように

愛しのモル

お題「我が家のペット」

 

今年の1月に 我が家へ迎えた1匹のモルちゃん。

 

昨年からyoutubu で モルモット検索で 目が釘付け状態に。

 

超かわいくて なんなの~!!

 

ペットショップで 里親募集になっていたモルちゃんを

連れてきちゃいました。

 

お互いに慣れる時間が必要で

 

でも、早く触りたくて

 

う~ 触ってもいい?

 

以外にも 嫌がらずに 抱っこさせてくれました。

 

名前は「はぴ」

 

ショップに行く前に決めていて、

ショップにいるモルちゃんたちに 順番に

 

「うちに来てくれる?はぴちゃんって呼びたいんだあ。」

 

心の中でききながら 確認してました。

 

ロン毛の子の予定だったけど

気になったのは テディモル。

 

店長さんからは 詳細が不明すぎて 値段がつけられないので

そこを了承してもらえればどうぞ! といわれ、

 

お迎えしました。

 

犬2頭、デグーマウスも2匹《姉妹》います。

 

モルちゃんは1匹で ゲージにいます。

 

過去にも うさぎさんやモモンガなど飼ったことがありますが

どういうわけか、はぴには チョー惹かれてしまっています。

 

みーんな可愛いんだけど

情が特別! みたいに感じるのです。

 

ワタシのハートとはぴは

チェリーピンクのゴムでつながっている💜

 

糸ではなく ゴムなのは

はぴの行動範囲が 少しでも広がるように。

 

それくらいに 愛おしい存在になっています。

 

I  love  you,はぴ!

 

1日に何度も 呼んでいます。

 

はぴ、Happy, Happy, Happy

 

Are   you  happy  ?