合言葉は「微笑み~や」

「ほほえみ銀河へようこそ!」の姉妹ぶろぐ。ほっと一休みできますように

微笑みを届けたい!

音を奏でること

倍音を響かせること


音の振動が 空気を介して


どこまでも伝わっていく



ひとに届けば 皮膚を通して


臓器や細胞までも浸透していく



もしも プンプン細胞だったら


その振動にチューニングされて


徐々に ニコニコ細胞へと調整される



そう、もとの状態へと戻されていくはず


本来は ニコニコ細胞だったから


不調が調和を取り戻してく




そんな宙音を奏でたい!


微笑みを届けたい!



にこにこ細胞に還ってほしいから



ワタシは 音を紡ぎます!