合言葉は「微笑み~や」

あなたの住む世界、どんな未来を描きますか  ☆彡

脳MISO 溶けそうな暑さ

暑い夏は 苦手です~

 

毎年のことながら 暑い夏は苦手です。

 

脱力するというか、

脳MISO溶けそうな気分になっちゃいます!

 

今日も日中 家の中で片付けしてましたが、

 

頭が痛くなってきました。

 

汗もかいていたので

梅干し食べて 水分補給しました。

 

ほよよ~ん

 

熱中症には 要注意ですね。

 

世の中には 熱中症で命を落とされる方もおられます。

 

ご自分で気づかないうちに

身体が酸素不足になってしまうのかもしれません。

 

自宅にいたら 冷房費用けちらずに

涼しくされていたほうが無難かと思います。

 

熱中症でQQ搬送されて 一命は取り留めたものの

身体の自由がきかなくなってしまうことも

危険リスクとしてあるようです。

 

ワタシは 水分をたくさんはとれないタイプなので

少量ずつを心がけてます。

 

真夏前から

涼しい秋の到来が 待ち遠しいかぎりです!

 

ここ数年は 秋がほとんどなく

いきなり 真冬突入パターンが多いので

 

日本の四季は 何処へ?

 

みたいなかんじですね。