合言葉は「微笑み~や」

「ほほえみ銀河へようこそ!」の姉妹ぶろぐ。ほっと一休みできますように

ダイバーっぽい

20ダイブ目にして 初めて

 

「ダイバーっぽかったね!」

 

全幅の信頼をおいているバディに 褒めて?もらえた!

 

ありがとうございます♪

バディのおかげです!

 

前回辺りから 最初の潜行が だいぶスムーズになってきて

んー、ようやっと いい感じかも♪

って 思えるようになったので、うれぴ~です。

 

岩場に隠れていた クエさんに びつくり!!

 

1m以上の大きさはあったと思います。

 

見て 見て、 と ジェスチャーされて

ちょい見して 思わず身を引いちゃいました。

 

も~、びっくりしたよー

 

 

ハコフグさんも優雅に泳いでいたなあ。

 

かわいいお魚さんも

きれいなお魚さんも いっぱいいるんだけど

 

おばちゃん、名前覚えられないよ。 

ごめんね!

 

 

そうだ!

カメラだあ!

 

水中カメラ、欲しくなったよ~ん。

 

 

今度 バディに相談しよう! っと。

 

 

 

どんどん近寄ってきてくれるお魚さん、

 

 

いつか 写真、撮らせてね!

 

うー ワクワク!!