合言葉は「微笑み~や」

あなたの住む世界、どんな未来を描きますか  ☆彡

石と仲良く

パワーストーンにパワーチャージ

ブレスレットや原石などの

パワーストーン、意外と好きです。

 

枕の傍らに いくつかスタンバってます。

 

今夜はこの石!

手にして 眠りにつきます。

 

つい最近

石に虹入れなるプチ魔法をおしえていただきました。

オリジナルの手法だそうで

 

でも 実際にやることとは

ホントに簡単で  

だれにでも できちゃいます!っておっしゃてました。

 

いわれるままに やってみると

 

確かに キラキラ 

輝きがましたようになりました。

 

不思議 不思議ですが・・・

石によっては

本当に 虹がはいることもあるみたいです。

 

パワーチャージですが

石さんが よろこんでくれてるような

 

石だけでなく

持ち物にも応用できるということなので

 

疲れていそうとか

邪気吸っちゃたかなとか

 

身近なグッズをじっくり見て

 

元気足りなさそうだったら 今度、チャージしてみよう。

 

よく見て確かめる。

会話してみる。

触れてみる。

 

自分の持ち物・アイテムとは

ツーツーの間柄に

どうせなら なりたいものです!

 

ワタシは車に乗るとき

朝なら 「おはよ~ 今日もよろしくね」

って 挨拶します。

 

無事、帰ってきたら

エンジン切って  「今日もありがとね~」

と、車から降りる前に 声かけます。

 

そんな習慣がついて

もう15年近くたつかなあ。

 

なんてったって

マイカーは 大事なパートナーだと思ってますので!

 

その割には 洗車は怠ってるんだけど・・・

 

ごめんちゃいね、車さん。

 

とーっても大事に思っているのは

間違いないですよ。

 

いつも ワタシを守ってくれて アリガトウ !!