合言葉は「微笑み~や」

「ほほえみ銀河へようこそ!」の姉妹ぶろぐ。ほっと一休みできますように

アリの行列

転倒注意ということで

先週 下駄をはいていたら

駅の階段で落ちそうになったので。

足の甲の擦り傷と腫れだけですみましたが・・・

 

今日も下駄をはいて出かけたので

家を出る前に

安全に歩けるよう、無意識潜行してみました。

 

なんとも面白いイメージをみせてくれました。

 

アリが数列で歩いているのだけど

なんか くねくねって感じです。

障害物をよけているのかなあ。

 

次に ブロック解除後のイメージはというと

 

軍隊行進のように 広い隊列で行列行進していました。

上を見上げると

ひとの足が またいでいくのが見えます。

ちゃんとアリさんを よけてくれてるみたいです。

 

へえ~ こんなん見せてくれるのー

 

無意識、面白~い

 

そして、

今日のお出かけは 駅の階段でも安全に

つまづくこともなく

無事に帰宅できました。

 

負傷なし。

よかった~。

 

途中、電車のなかでも

無意識潜行やってましたが

過去生らしき場面も見せられて

ひとり にやけてた感あります。

 

ブロック解除、楽しいです!