合言葉は「微笑み~や」

「ほほえみ銀河へようこそ!」の姉妹ぶろぐ。ほっと一休みできますように

満杯

頭の中が 満杯状態です!

次から次へと 新しい情報が入ってきてて

ワオ~ン みたくなってます。

 

今後のことについても

昨日は 新たにひらめきが降りてきたりして・・・

 

せっかくナースを卒業できたと思っていたのに。

 

やっぱり その立場を利用するのもありなんじゃないの?とか。

 

フルタイムで働くつもりはないので

自分ペースを崩さずに

ベストな方法があるはずだと思ってます。

 

緩和ケア病棟にこそ スタッフの方も含めて

ワタシに提供できることが あるように思えてきたのです。

 

きっと ベストなタイミングで動きだすのかなと。

 

秋には 娘のお産も控えているので

なるべくフリーのままでいたいとは思っています。

 

やりたいことの時間配分が 難題のような・・・

 

ブロック解除をフル活用して 乗り切ります!

 

来月はダイビングには行かないので

無意識に潜行し放題です。

 

なので メールセッションし放題も考え中です。

 

大~丈~夫かあ

 

連日の暑さで 脳MISO  ヤバいかな

 

明日は 懐かしい方とランチしてきます!