合言葉は「微笑み~や」

「ほほえみ銀河へようこそ!」の姉妹ぶろぐ。ほっと一休みできますように

大型客船

なんかいろいろありすぎて

8月になってます。

 

先週末には また父が入院となり、

検査待ちです。

今日、やっと食事が開始されたそうで

いつもの父の表情に戻っていたので 一安心してます。

 

 

久々、思い込みの無意識潜行 いってみます。

 

母なる地球のために 自分にできること、

洗剤の選択や排水に気を付けるとか

除草剤を使わないとか、

以前は原っぱ駐車場に使用したことあります。

 

気にしない人から見たら

そんなことしたって 意味あるの?

みたく、変人呼ばわりされたり・・・

 

でも、身体にもよくないと思うし

できる範囲、気のすむようにやってます。

 

これからも 地球のためになることをしてよい!

 

このブロックのイメージを見てみると

一隻の船、調査船のようなかんじでした。

 

ブロックの解除後のイメージは?

 

その船がなんと 大型客船に変っています。

世界中を航行しているっぽい。

地球の状態を確認する任務もあるようですが、

でも、楽しんでますね!

 

せっかくだから

ついでに 海の中でも 楽しみたいなあ。

 

 

どこにいっても 理想郷だったら なおうれしい。

本来の地球の姿に 戻ってほしいと

思っている方々がたくさんいることを願ってます。