合言葉は「微笑み~や」

あなたの住む世界、どんな未来を描きますか  ☆彡

オルゴナイトを創りたいけれど

まずは 材料をそろえないとね、始まんない。

 

レジン液とか インクとか ポイント水晶とか

 

銅線とか 金属くずとか キラキラグッズとか・・・

 

 

これって 調べたら きりがなさそう・・な気がするのは 考えすぎ?

 

 

いや、そんなことないね。

 

うん、ぜったい 時間かかるでしょ!!

 

ということで、

 

ブロック解除、先にしちゃいましょう。

 

 

「オルゴナイトの材料をスムーズにそろえてよい」

 

 

はい、ブロックのイメージを 始めに見ます。

 

 

イメージは

 

待ち針、ボタン、スパイスのビンとかが いっぱいある。

 

 

そして、ブロック解除後のイメージを見てみると

 

今度は5段くらいの棚が見えました。

 

 

 

次に、イメージの入れ替えをします。

 

ふむふむ

 

その棚に なんと

 

完成形のキュービックパズル?ボックスが

きれいに ずらーっと並びました。

 

色とりどりのカラフルなサイコロが きっちりと並びました。

 

 

 

よっしゃー!

 

ブロック解除、完了です!

 

 

これで 欲しい、必要なものがみつかりやすくなるかな。

 

もし、迷ったりしたら

また そこで、ブロック解除すればいいだけです。

 

ありがたい、便利~なツールです。