合言葉は「微笑み~や」

あなたの住む世界、どんな未来を描きますか  ☆彡

控え目なワタシに降ってきた構想

笑顔になれる場所を提供する!

 

 

複合施設をつくりたい!!

 

 

理想の職場であり、

訪れる方が ほっとできる居場所を提供したい!

 

 

 

 

身体に障害をお持ちの家族を支援するために

ショートステイ専門で24時間対応可能なサービス提供。

 

 

家族の休養・外出をサポートしたり

家族とともに宿泊できる場所があってもいいかな。

 

 

 

ホームレスの方への支援も考えたい。

入浴・宿泊など。

 

 

 

施設内には、カフェ&バーや食堂があって

個室も設けて、対面個人セッションできたり。

 

 

ホテル並みの宿泊フロアも設置したい。

 

 

アートギャラリー・販売スペース。

 

 

上のフロアには、貸し会議室・小ホールを。

 

 

職員さん専用の保育ルーム。

 

 

勤務終了後に セルフケアできる癒しルーム。

 

 

いろんなプロの方々が それぞれに関わって

 

子供さんたちも 気軽に立ち寄れる場所にもなりたい。

 

 

 

 

 

いろんな境界線を こわして

 

ひととしての尊厳を認められる、

 

 

だれもが 自然体でいられる場所。

 

 

 

そんな理想の場所があってもいいんじゃないかなあ。

 

 

 

 

そんな複合施設が すでに存在していたら

 

ぜひ 教えてくださいませんか?

 

 

 

ワタシにも 

英知と勇気を分けていただきたいと

せつに願います。