合言葉は「微笑み~や」

あなたの住む世界、どんな未来を描きますか  ☆彡

オルゴナイトできました

二つ目は 赤系統のオルゴナイトに

 

材料を揃えるのに 手間取りましたが、

 

ようやく創ることができました!

 

金属欠片を入れて創るのですが

お台所で使う金属製のたわしを チョキチョキするのに

時間を意外と要しました。

 

 

家では使ってませんが

あのもこもこっとした塊みたいな銅たわし。

 

 

 

細かく切るのに 飛んだりするので

慎重に 気いつけて ちょっきん。

 

 

 

 

型を作る段階で ほんの少し大雑把な部分が

1か所あり

 

レジン液が固まる途中で ぽたっと垂れることがあり

おっと、反省です。

 

 

出来栄えは 満足でーす。

 

染色するのに

赤色って こうやってできるんだ! 

みたいな発見もあり、ウキウキしてました。

 

 

しいて言うなら

石ちゃんを も少し多めにいれてもよかったかも!

 

 

でも、きれいな赤色がでたので よかよか。

 

また次回に 期待して

違う形のオルゴナイトを創ってみよう!!

 

 

 f:id:hohoemia:20170907020026j:plain