合言葉は「微笑み~や」

あなたの住む世界、どんな未来を描きますか  ☆彡

やんちゃわんこにも母性があった

もるちゃん 好きなの?

 

12月で7歳になるわんこのありす。

 

人見知り・自己中・やんちゃな性格ですが、

もるちゃんには 母性を感じるらしい・・・

 

 

もるちゃんをゲージから出すと

ぺろぺろっと なめまくるのだけれど

もるちゃんは じーっとしている・・

 

 

ありすは尻尾ふりふり

ワタシがもるの世話を焼いていると

そばへ来て 落ち着かず

ごはんを食べることに集中できない様子。

 

 

ありす、残念だったね。

ありすは ママにはなれないもんね。

 

 

でも、仲間がいるから

仲良くしようね!

 

 

もうすぐ12歳になるおじちゃん犬と

デグー姉妹もいることだし

 

 

たまには 大姉ネコさんにも会えるでしょ。

 

 

でも その性格、

もうちょっと 落ち着いてほしいなあ

 

 

 

f:id:hohoemia:20170908232216j:plain