合言葉は「微笑み~や」

あなたの住む世界、どんな未来を描きますか  ☆彡

テーマ曲2

ワタシの人生のテーマ曲は

 

新妻聖子さんの 「この祈り~The  Prayer~」

 

かなっと 思っていますが、

 

 

 

2番目に挙げたい曲が 「Over  The  Rainbow」 です。

 

 

Somewhere over the rainbow
Way up high there’s a land
I heard of once in a lullaby
Somewhere over the rainbow
Skies are blue
And the dreams
that you dare to dream
Really do come true

Someday I’ll wish upon a star
And wake up
where the clouds are far behind me
Where troubles melt
like lemon drops
Away above the chimney tops
That’s where you’ll find me
Somewhere over the rainbow
Bluebirds fly
Birds fly over the rainbow
Why then oh why can’t I?

If happy little bluebirds fly
Beyond the rainbow
why oh why can’t I?

 

 

虹の彼方に

 

どこか 虹の彼方の空高くに

夢の国があると いつか子守歌で聞いたわ

この虹の向こうの 空は青く

そこで信じた夢は すべて叶えられるの

 

いつか星にお祈りした日 目覚めると

雲は私のはるか彼方に去って

 

そこで 悩みはレモンの雫と溶けるの

いま私のいるところは煙突よりもずっと高い

でも あなたは見つけてくれるわよね

 

どこか 虹の向こうに

青い鳥は飛ぶ

虹を越えて飛ぶ鳥のように

きっと私も飛べるわよね

 

幸せを運ぶ青い鳥が

虹を越えて飛んで行く

きっと できるわよね

自分を越えることが

私にも

 

 

先月から ほぼ毎日、

ハープで この曲を練習しています。

 

 

何年もハープに触れていなかったので

しっちゃかめっちゃかでしたが

 

 

 

ようやく メロディーが

スムーズに流れるようになりました。

 

 

 

まだまだ がんばりまっす!!!