合言葉は「微笑み~や」

あなたの住む世界、どんな未来を描きますか  ☆彡

希望の光

昨日、Twitterを見ていたら

 

リツイートされていた記事に 目がとまった。

 

 

綴られていた言葉が なぜか 心に響いた。

 

 

ワタシに降ってきた 理想に近い支援事業を

 

もうすでに 稼働させている前駆者が

いらっしゃったことが

めっちゃ うれしかったから。

 

 

行政をからませなくても 大丈夫なんだって

 

 

ぜひぜひ 参考にさせていただきたい、

 

ぜひ お手本にさせていただきたい、

 

 

 

いや~ このひとに会いに行かなくちゃ!!

 

 

 

と、思ったワケです。

 

 

本当に うれしくなりました。

 

 

 

困っている方々へ

どうやって どんなサービスを提供できるのか?

 

働くスタッフさんの質を高めていくこと。

 

既成観念にとらわれない、

 

オプションの融通性や働き方。

 

 

新鮮な取り組みが 

 

また新たな可能性や展開へと 発展していきそうで

 

 

ココロ踊る!

 

ココロはやる!

 

 

ウキウキした気分になりました。

 

 

 

 

夢パズルの1ピース、見~つけた!!