合言葉は「微笑み~や」

あなたの住む世界、どんな未来を描きますか  ☆彡

歌いたい

自分で作った歌を歌いたい!

といっても 

 

そりやあ ブロックありありです。

 

 

 

人前で歌えるの?

 

音程はずすでしょ。

 

自分の声、好きだった?

 

また 変人呼ばわりされるよ。 などなど

 

 

 

 

そこで ブロック解除の出番です!

 

 

 

「好きなように 歌を歌ってよい」

 

の ブロックのイメージは

 

カラフルな風船をいっぱい 両手で抱えている女の子。

 

手を放そうかどうしようか 考えているのか、

上を見上げているよう。

 

 

 

ブロック解除後のイメージは

 

 

空に気球が たくさん浮かんでいます。

その中で 笑顔で 手を振っている女の子発見。

 

自由な大空を 満喫しているみたいです。

 

 

 

 

入れ替えたあとは

 

 

 

歌が世界中に 届くよ!

ほほえみ いっぱ~い。    

 

 

みたいな メッセージを受け取りました。

 

 

 

おう、やったぜい!! 

 

Thanks,so  much  

 

 

 

 

高校生の時と 大人になってからと

過去に2度、自作した記憶があります。

 

どちらも 恋の歌でした。

 

言葉もメロディーも

自然と浮かんできたかんじでした。

 

もう 忘れちゃいましたが。

 

せつない恋の歌だったのは 確かです。

 

 

 

今回、作りたい歌は 

「大愛」をテーマにしたいなあと

思っています。