合言葉は「微笑み~や」

あなたの住む世界、どんな未来を描きますか  ☆彡

浦飯幽助ファン

お題「マンガ」

 

 

 

幽☆遊☆白書」が 好きです。

 

確か、昔

テレビでやってましたよね。

 

でないと、漫画本で見たわけではないので。

 

蔵馬もかっこい~けれど

ゆーすけのあの性格が 好きっていうのかな。

 

 

 

1本、スジが通っていて

強くて 優しくて

友達思いで

でも、強情で意地っ張りなところもあって

かわいくて 憎めない!!

 

 

個人的には

竹を割ったような性格?

好きなんだなあ。

 

 

男っぽいって 思っちゃう。

 

 

ぐじゅぐじゅ言うの、

自分も好きくないので。

 

 

黙って もくもくヤル!

ほうが 楽かな。

 

 

 

 

控え目だけど

強情で意地っ張りは

ワタシと似てるかも・・・

 

 

魔界住人との闘いは

ハラハラ ドキドキっ 

 

ゆーすけや仲間が負傷するシーンは

とってもイヤ。

 

 

勝負すること自体が苦手なので

実写版だったら

とても 見られない気がする。

 

 

 

お互いに血を流すのは やめて

 

もっと 穏やかにいこうよ!

 

 

な~んて  今は 思ってしまう。

 

 

 

闘いを乗り越えないと

穏やかな日常が やってこないのは

正直、哀しい。

 

 

 

 

そんなんじゃあ

マンガの世界には ならないのかも

しれませんが。

 

 

 

 

日常から ちょこっと逃避したいとき、

 

気分転換には

 

とってもありがたいアイテムのひとつです!!