合言葉は「微笑み~や」

あなたの住む世界、どんな未来を描きますか  ☆彡

玉置さんも

昨日、

幽助ファンを明かしたつづきで

 

今日も 好きなひと、もうひとり。

 

 

玉置浩二さん!!

 

歌、上手だと思います。

 

 

ユーチューブ上でも

日本でいっとう歌、うまいと思う!

とかの

コメント、よく見ます。

 

 

 

安全地帯の頃も

好きな曲がありましたが、

 

 

やはり年齢を重ねて

味が出るといいましょうか、

 

いいよね~、うんうん。

って 思っちゃいます。

 

 

 

かなーり昔、

テレビドラマに出演されていた時期も

あったように思いますが、

 

けっこう笑える役だったかなあ。

 

憎めないかんじのオトコだったような。

 

 

 

 

ときどき ユーチューブで

歌を聴いたりしていますが、

 

 

 

懐かしさだったり

あー コンサート行きたいとか

 

 

 

画面に向かって エール送ったり しています。

 

 

 

 

目の前で 歌ってもらえたら

どんだけ感動するんだろう・・・とかね。

 

 

 

 

玉置さんの笑顔が

また とーっても素敵だなと

思うわけです。

 

 

 

愛のひとだなあ・・って。

 

 

 

実際にお会いしたことないですし

画面上から 感じる印象しか

わかりませんが。

 

 

あの笑顔、ワタシ 大好きです!