合言葉は「微笑み~や」

あなたの住む世界、どんな未来を描きますか  ☆彡

久しぶりに 身体に浄化作用がきているようです。

 

週末土曜日夕方から のどが痛くなり

翌日も痛かったけど、

アロマで処置して

 

痛みはよくなったものの、咳が苦しい・・・

 

ん~~

のどにきてるってことは

 

 

言いたいことをため込みすぎた??

 

 

 

そこで ブロック解除してみました!

 

 

「言いたいことを言わずに ガマンしていると

 思っている。」

 

 

このブロックのイメージは

 

 

まんがチックな まん丸顔、

くびをぎゅっと 締められて 苦しそうな

表情になっています。

 

 

 

ブロック解除後のイメージは

 

 

ノミ?が ぴょんぴょんと跳ねて どこかへ

行っちゃいました。

 

 

 

イメージを入れ替えます。

 

「軽いのがいいね!」  だって!!

 

 

 

イジイジ、くよくよ 引きずるな!

 

 

 

って ことなのかなあと思いましたが、

 

 

ワタシのちっぽけな顕在意識で

あれこれ思考しても 始まらないので

 

 

そういうことか!

 

 

 

 

で、おしまいにしておきます。