合言葉は「微笑み~や」

あなたの住む世界、どんな未来を描きますか  ☆彡

見たくないものに 蓋をしている

向き合いたくない感情・記憶。

 

 

 

いつのまにか 蓋をしていた。

 

 

そりゃ そうだった。

 

だって 辛いもの。

 

思い出したくないし、

 

「許せない」自分を 認めるって

また そこで 

 

自己嫌悪と自己否定に落ちるしかないから。

 

 

でも、このお題をクリアしないかぎりは

 

延々と無限ループから 脱出できない!

 

 

ってのも わかっているのに

 

それでも 逃げている自分に気づく・・・

 

 

 

これでもか!! って 現実を

 

見せつけられて

 

 

「まだ 気づかないの?」

 

 

いい加減にして、ほっといて! 

と 思っても

 

宇宙は厳しい。

 

 

 

いや 

 

優しいとか厳しいとかではなく

 

ただ そういう法則が働くだけなのでしょうけど。

 

 

 

知識・情報として 知っているつもりでも

 

マインドが受け入れようとしない?

 

ゼッタイ 嫌だ!と  

頑なに 拒んでいるような。

 

 

ただ認めるということが

なかなかできないでいる。

 

 

 

悪戦・苦闘のさなかです。

 

 

それを体験して乗り越えるために

プログラムしてきたとしても

 

頑固・強情な自分に 呆れながら

 

 

べそかきながら。

 

 

 

ブロック解除しても しても

 

手ごわいなあ。

 

 

 

 

どんだけ 執着してしがみついてるんじゃ。

 

 

 

いっそ アホ草~いって

 

笑いとばしちゃいなよ。

 

 

 

って そこで

また はぐらかそうなんて

 

魂胆が甘いぜ。

 

 

 

 

スキル使い放題で

 

今回ばかりは 正面から対峙しよう。

 

 

 

ケーキ 食べてもいいからさ!

 


f:id:hohoemia:20171004193602j:plain