合言葉は「微笑み~や」

あなたの住む世界、どんな未来を描きますか  ☆彡

自作曲、できました!

愛は「天意」ということよ!

 

 

 

昨年、ある方から教えていただきました。 

 

 

ん~ なるほど!と しっくりきました。

 

 

 

 

 

恋の歌ではないので

「あなた」は

 

特定のひとのことではなくて

 

ワタシが出会う方すべてを意図しています。

 

 

歌のタイトルは

 

数回、変わりました。

 

 

「約束」とか「愛しくて」とか「記憶」とか

 

「愛のゆくえ」とか いろいろ。

 

 

 

出だしのフレーズ部分だけ

ある集まりがあったとき

聞いていただきました。

 

 

その先が 気になる~  

みたいな反応をくださったのですが、

 

 

そのときは 

もう少し調整したいと思っていたので

 

すべてを披露できませんでした。

 

 

 

今日で

一区切りついたことにしたいと思います。

 

 

 

 

 

これから 未来をともにする方々と

 

シェアできることを願っています。

 

 

f:id:hohoemia:20171005232916j:plain