合言葉は「微笑み~や」

あなたの住む世界、どんな未来を描きますか  ☆彡

イルカちゃん、今年も遊んで~

来週は ダイビングに行く予定あり

楽しみら~ 

 

 

2週間ぶりだけど、先月1回しか行けなかったので

もう1回!!

 

 

ダイビング始めて

まだ1年だけど、もう1年! ってとこかなあ。

 

 

 

そういえば 毎年9月に

 

下田の水族館で

 

イルカちゃんに遊んでもらうのですが、

 

今年はすっかり忘れてしまいました。

たしか、8月には 覚えていたのですが・・・

 

 

なので 今月中に 時間つくります!!

 

 

運動については

コンプレックスの塊なのに

なんで ダイビングなんて 始めたのか?

 

 

「イルカちゃんのそばで泳ぎたい?」

 

ドルフィン・スイムに憧れてだっけ~?

 

 

小笠原の父島で

「海って 気持ちいい~!!」

 

初めて思いました。

 

 

大して泳げるわけでもないのに

ボニンブルーの海に魅せられて

 

シュノーケルが楽しくて

イルカちゃん、追いかけて

 

 

コワいもの知らず!

 

 

 

自分でも びつくりです。

 

 

 

 

湘南の海が近くにあっても

別に 「行きたい」なんて思ったこと、

なかったんだよね。

 

 

不思議なもんです。

 

 

浄化してもらってるんですね、きっと。