合言葉は「微笑み~や」

あなたの住む世界、どんな未来を描きますか  ☆彡

神聖幾何学アート

ユニバーサルオルゴン協会による

 

オルゴナイト上級講座、無事終了。

 

 

家にオルゴナイトを持ち帰って 

 

樹脂が固まったあと、

 

 

 

型から外すのに すぐには 取り組めませんでした。

 

 

 

カタチはマカバ立体。

 

 

 

 

三角の角がいくつもあって

 

テープをはがすのも 慎重に。

 

 

 

補修を施した台座も渾身の作です!

 

 

 

マカバは魂の乗り物であるという。

 

 

 

 

創るときに 自分で選んだ色にも

 

自分で気づいていないメッセージが

 

あるのだと思います。

 

 

 

台座の色は クリアでもよかったのですが

 

オレンジの染料を1滴、垂らしてました。

 

 

でも、垂らして撹拌し始めてすぐに

 

 

「あっ、グリーンにすればよかった!!」

 

 

と、つぶやいたワタシ・・・

 

 

 

周囲にいらした方々から

 

その色からグリーンは ちょっと大変かも?

 

 

 

みたいな声がきこえましたが、

 

 

 

結果、見事なグリーンになってくれました。

 

 

 

ブラボー !!

 

 

 

 

マカバ立体オルゴナイト第1号の完成です。

 

 

 


f:id:hohoemia:20171029160306j:plain




ハートチャクラに ズキュンと



収まってくれています!




さて 次は


どんな色合いで創ろうかなあ・・・