合言葉は「微笑み~や」

あなたの住む世界、どんな未来を描きますか  ☆彡

ヤルこといっぱい過ぎて・・・

時間に追われて・・・

 

 

 

 

 

やることいっぱいで・・・

 

 

 

 

ワタシだけじゃないですね、きっと。

 

 

 

こなさないと イケないときもあります。

 

 

 

なんとか 乗り切りたいと思っています!!

 

 

 

そこで

 

ブロック解除してみました。

 

 

 

 

ブロックのイメージは

 

ねじり鉢巻きの輪っかがいくつも並んで見えます。

 

 

 

解除後のイメージは

 

電線に雀?鳥さんが いっぱい並んでいます。

 

 

 

イメージを入れ替えます!

 

 

そうしたら

 

「自由だ!」「自由よ!」と各々が言いながら

1羽ずつ 空へと飛び立っていきました。

 

 

 

そのうちに

 

あまり思い悩むことなく、軽~く

こなせるようになったりして・・・

 

 

 

そこが ブロック解除の不思議なところです。