合言葉は「微笑み~や」

あなたの住む世界、どんな未来を描きますか  ☆彡

メルヘンなイメージ

出来上がった自作曲ですが

 

 

夢のゆめ、夢、

 

そのまた夢物語・・・

 

 

いつか、ある方に歌ってもらえあたらなあ。

 

 

死ぬるほどうれしいんだけど・・・

 

 

 

このように思っています。

 

 

 

その方と一緒にデュエットしているところとか、

 

想像しちゃったりするわけです!

 

 

 

もう   これは

 

ブロック解除するっきゃないです!

 

 

 

やってみました。

 

 

 

ブロックのイメージは

 

 

小さな女の子が 大きな💜を 胸の前で

 

両手で ぎゅっと 抱きしめています。

 

 

 

解除後のイメージは

 

その女の子の近くに

小鳥さんが いっぱい飛んできました。

 

 

 

イメージの入れ替えをしたら

 

 

鳥さんたちが 

抱きしめている💜の外周をくわえて

 

そのまま どこかへ 飛んでいってしまいました。

 

女の子は空を見上げて 手を振っています。

 

 

 

女の子の想いを 届けてくれたのだとしたら

うれしいです!

 

 

 

なんか メルヘンチックじゃん!!